ようこそ信義アルミへ !
ユーザー様が認める優れた品質
河南信義アルミニウムは、アルミニウムコイル・ストリップ
(アルミ条)の生産メーカーとして、世界に各種のアルミニ
ウムコイルを長年にわたって提供してきました。
製品
Contáctenos
Mobile:86 17344894490
Email:business@signialuminium.com
アドレス:中国河南省鄭州市高新技術産業開発区科学町89目4号建物A単元12階126ルーム
アルミキャップ材
アルミイージーオープンエンドオフ蓋
2017-05-18 11:35
Signiアルミニウムはアルミエンド材料を提供致します。
漆塗りのアルミニウムのシートはアルミオープンエンドリッドトップとアルミオムニアキャップの材料としてよく使われています。

 アルミニウムは基材として使用され、一般に両面に有機コーティングが施されています。 これは、金属の形成を容易にするため、および/または缶または缶の貯蔵寿命中の腐食から金属を保護するために必要である。 それはしばしば外部から印刷されます。 アルミニウム基板は合金である。 主な合金成分に応じて、マグネシウムまたはマンガンの2つの主な合金族が存在する。 圧延プロセスは、必要な機械的特性を得るために駆動される。 例えば、より硬い金属を得ることができ、それによって薄い厚さを可能にする。 有機コーティングの接着性を高める表面処理がある。

アルミキャップ材料

アルミニウム蓋,アルミニウムシート

アルミニウム製の簡単なオープンエンドの蓋のトップのための漆塗りのアルミストリップコイルは通常、ビール缶、ソフトドリンク缶、ソーダ缶などの飲料缶のためのリングプル缶蓋を作るために使用される5052 H19および5182 H19によって作られました。 アルミニウム飲料缶の端部は、ラッカー塗装されたアルミニウムストリップコイルのみから作られる。 飲料缶の端部は、往復プレス機のコイルから打ち抜かれる。 スタンピング後、端部は楕円形のパターンでスコア付けされ、タブは「容易に開く」端部を形成するように取り付けられる。 これらのステップは、エンドピースがコーティングされた後に行われ、したがってコーティングを損傷する。 これらの工程の後に修復コーティングを施して、コーティングの完全性を回復させる。 それらは平らであるので、端部は圧力に抵抗するために体よりも厚くなければならない。 アルミニウム飲料缶は、通常、端部の直径を小さくすることによって缶を作るのに使用される材料の量を減らすために首を絞っている。
打ち抜き、採点、およびタブ取り付けの後、端部はカーラーに搬送される。
缶の端部の周囲にトラフまたは「カール」を形成する。 液体ポリマー分散液のビーズ
最終シーリング化合物と呼ばれ、端部が二重シーマーによって缶に取り付けられたときに気密シールを形成するためにカールの中に適用される。 溶剤ベースのエンドシール化合物は通常空気乾燥され、水ベースの化合物は約110°Fで電気またはガス燃焼オーブンで乾燥されます。 オーブン排気速度は約300scfmである。 オーブンは、施設に応じて、コーティングラインまたはスタンドアロン設備の一部にすることができます。


製品情報お問い合わせ
(河南信義アルミニウムのホームページをご覧いただきありがとうございます。)
製品名 :
お名前 :
電話 :
ファックス :
お問い合せ内容 :